アクセスカウンタ

キーブーの半径1km日常

プロフィール

ブログ名
キーブーの半径1km日常
ブログ紹介
こぶた1号(長女)、こぶた2号(二女)と女子3人で賑やかに暮らしております。

写真は、わが家のアイドルだった「はむたん」。

3年生きて、亡くなりました。


ペットのいる方も、いない方も、どうぞお気軽にお立ち寄りください。過去記事へのコメントも大歓迎です(*^_^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こぶた2号 in 名古屋。
こぶた2号 in 名古屋。 台風10号、いつまでも日本の近くでチョロチョロしてるなと思っていたら、 なんと かなりな大型に発達しておりましたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 21:09
♪ 不審なら〜、手を叩こう!(^O^)
♪ 不審なら〜、手を叩こう!(^O^) ふー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/20 20:28
いろいろ、大丈夫か?!・・兵庫県も (@_@)
いろいろ、大丈夫か?!・・兵庫県も (@_@) 毎日暑い日が続き・・・という決まり文句は、さらに暑さを増すので やめにして、と(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/17 22:18
川柳&真夏の世の夢。
川柳&真夏の世の夢。 こないだ図書館で、ちょっと古めの川柳の本を見つけたのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/13 21:07
別な意味で バッキバキ^^;
別な意味で バッキバキ^^; 毎度毎度、おなじ書き出しで申しわけないですが^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/09 22:17
文字から 見えてしまうもの。
文字から 見えてしまうもの。 今日も今日とて、高温注意報が出ておりましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/05 22:25
ちょっと見ない間に、知らない顔ばっかりになっておりました(~_~;)
ちょっと見ない間に、知らない顔ばっかりになっておりました(~_~;) 『 阪神タイガースが勝ったら55ポイントプレゼント! 』 という電器店の キャンペーンのため、にわかタイガースファンとなって連日応援していた わが家ですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/01 22:48
スパイ小説は、今も昔も 面白い!
スパイ小説は、今も昔も 面白い! 今日のニュースで、ロシアチームがリオ入りしたと報道されていましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/29 23:00
映画 『インデペンデンス・デイ リサージェンス』 を観た!
映画 『インデペンデンス・デイ リサージェンス』 を観た! 連日30度超えの日が続いて、まだ7月だというのに もうすっかりヨタヨタで ボロボロの私ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/26 22:11
とうとうこんな最低な禁じ手を。。。(>_<)
とうとうこんな最低な禁じ手を。。。(>_<) 東京は、こないだは5月の気温だとかニュースで言ってましたが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/24 22:03
死後の世界はあるのか?!
死後の世界はあるのか?! かねてから読みたいと思っていたこの本、図書館で予約して取り寄せて いただきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/07/20 21:19
夏ってやっぱり、ワクワクしますね♪
夏ってやっぱり、ワクワクしますね♪ 図書館で見つけたこの本、もうすでに読み終わっているというのに、返却 するのが惜しくて、ギリギリまで手元に置いて、未練たらしく何度も 読み返しておりました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/15 20:11
わが家の爆買い(笑)
わが家の爆買い(笑) 以前、ここにも書きましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/11 17:32
今日はホントに暑かった!(~_~;)
今日はホントに暑かった!(~_~;) まだ梅雨も明けてないというのに、今日は とんでもない暑さでしたよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/07 23:07
頑張れタイガース。ってか、私も^^;
頑張れタイガース。ってか、私も^^; 週末あたりから、こちら関西も猛暑に見まわれております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/04 20:00
KARASU
KARASU 1週間ほど前のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/30 22:27
やっと写真が届きました!(^O^)
やっと写真が届きました!(^O^) こないだ行われた鹿島アントラーズ対ヴィッセル神戸の試合を、こぶた2号 と見に行ったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/27 15:58
おいしい飲みものと、驚いた一報。
おいしい飲みものと、驚いた一報。 このあいだ、和風 甘味処のお店で、面白いドリンクを見つけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/06/24 21:34
ひと晩じゅう、胸がムカムカしておりました(~_~;)
ひと晩じゅう、胸がムカムカしておりました(~_~;) 昨日の夜は、なんだかずっと胃のあたりがムカムカして寝苦しい夜で ありました(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/20 20:13
痛い誕生日。
痛い誕生日。 さて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/06/17 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

キーブーの半径1km日常/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる